SPU-Japanese joined “Japan Education & Job Fair”

 2013120日(日)、SPU-Japaneseは、バンコク都内で開催された「第2回・日本留学&日本企業就職フェア 2013 [2nd Japan Education & Job Fair : มหกรรมหางานและการศึกษาต่อประเทศญี่ปุ่น]11920日)」に参加しました。会場は、都内有数のショッピングセンターである「サイアムパラゴン(Siam Paragon)」の5階で開催され、数多くの日本語教育機関(日本語学校・専門学校・大学等)並びに日系企業のブースが見られました。SPU-Japaneseは、日本語教育機関の担当者へのご挨拶とともに、日本語学校の各種コース等についてご丁寧なご案内をいただきました。当日、会場でお世話になりました日本語学校担当者の皆様にお礼を申し上げます。尚、前日の19日(土)に行われた「J-Challenge(日本・日本文化・日本語関連クイズ大会)」には、本学の「JPN331・日本語Ⅰ」「JPN332・日本語Ⅱ」を履修する学生数名が出場しました。

 

●J-education  

http://www.jeducation.com/THAI/FRAME/frame.html

Facebook

スィーパトゥム大学教養学部日本語ビジネスコミュニケーション学科(JBC)
スィーパトゥム大学教養学部日本語ビジネスコミュニケーション学科(JBC)
Office of International Relations SPU
Office of International Relations SPU
Sripatum University Bangkhen main campus
Sripatum University Bangkhen main campus

SPU-Japanese News

サイトマップ

Counter

Free Access Counter Templates地図姫
Flag Counter