Kwassui Women's University Visits SPU-Japanese

Prof.Sheila Norris and Mr. Yamada from Kwassui Women's Univ.
Prof.Sheila Norris and Mr. Yamada from Kwassui Women's Univ.

2011年8月31日(水)、本学(SPU-Japanese)は長崎県の活水女子大学(Kwassui  Women’s University)の国際交流・留学センターのシーラ・ノーリス(Sheila Norris)同センター長及び山田樹市郎同事務室長の訪問を受けました。訪問では、活水女子大学の日本語・日本文化短期コースの案内・説明をいただくとともに、両校の交換留学の可能性について、短い協議を行いました。

交換留学の目的・意義についての意見交換もしました。交流協定の締結に向けて、今後、検討を継続することで合意しました。協議では、本学副学長のウィラット博士(ผศ. ดร. วิรัช เลิศไพฑูรย์พันธ์)及び国際言語文化研究所所長のバンジュート博士(Banjert Chongapiratanakul)の両氏にも加わっていただきました。

 

Kwassui Women’s University

    http://www.kwassui.ac.jp/university/kokusaikouryu/english/Profile%20of%20kwassui.html

 

Facebook

スィーパトゥム大学教養学部日本語ビジネスコミュニケーション学科(JBC)
スィーパトゥム大学教養学部日本語ビジネスコミュニケーション学科(JBC)
Office of International Relations SPU
Office of International Relations SPU
Sripatum University Bangkhen main campus
Sripatum University Bangkhen main campus

SPU-Japanese News

サイトマップ

Counter

Free Access Counter Templates地図姫
Flag Counter